ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-05-27から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想!2と5!次男はニジ!五男はゴジ!830話でヴィンスモーク家全員集合か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第828話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ホールケーキアイランドを目指すジンベエ! 世界会議の様子も! 829話でニジとゴジも登場か!? と予想してました。サンジの兄弟が、さらに現れる。その先の予想をやってみます。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカはドッキリテクスチャーで反撃か?審判死んでるし勝敗はつかずに終わりそう?358話で幻影旅団のメンバーと再会なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 クロロがヒソカに変身する! 3人とも同じで混乱展開! 357話はドッキリテクスチャーなのか!? と予想してました。ヒソカが反撃するならば、その先の予想をやってみ…

うる星やつら・ビューティフルドリーマー/感想ネタバレ注意!あらすじ・学園祭前日を何日も繰り返し、その事に気付いた次の日から主な登場人物以外全て消えてしまう…。 #漫画

うる星やつら ビューティフルドリーマー ジャパニメーションの原点 もう30年近く前のアニメなんじゃないでしょうか。当時かなりの衝撃で、日本のアニメスゲー!と真面目に震えました。高橋留美子原作、押井守監督のいわゆる学園ラブコメディーものなんですが…

不動9巻第10話「父兄懇談」感想&あらすじ・秘書はスキャンダルをもみ消そうと「お金」を積んでしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画) 一言感想 沙羅の事を考えた不動の答えに関してはまともな応えにもなってくものです。ですが別の展開になっているのもかなり気になってくるものです。 面白いところ。 秘書はスキャンダルをもみ消そうと「お金」を積ん…