ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動7巻第2話「不満」感想&あらすじ・カチコミを受けて組員の間でも不満が溜まっているのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

カチコミを受けて組員の間でも不満が溜まっているのです。バランスを崩しかねない中で必死に支えているのが見所にもなってくる

面白いところ。

カチコミは更にエスカレートしていくのが見えて行くのです。その後に警察から守られているのはかなり意外な感じにも思えるものです。

好きなところ。

不満が出てかなりギクシャクした中で竹村が言った言葉に関してはかなり重みのある言葉でもあるものです。なかなか筋を通しているからこそではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

相手は容赦無く攻め込もうとするのです。筋を考えれば納得してしまう場面でもあるのですが耐えている不動も凄いと思うばかりです。

おすすめ。

本橋の気持ちを考えると共感出来る場面でもあるのです。それを汲み取っている不動も兄弟分の盃を交わしたからこそではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

一直線に考え込んで行こうとする不動でもあったのですが逆に耐えかねている姿にはかなり驚くばかりにも思えるものです。

作者に関して。

それぞれの気持ちを考えると思わず共感してしまう場面の連続でもあるのです。果たして真相はどの様になっていくのかがカギにもなってくる。

その他。

不満が溜まって来た中で本橋は不動に真実を告げようとするのです。この内容に関しては今後更に注目していければと思います。

ありがとう寄稿。

今回はタイトル通りの展開にもなってくるものです。その中でも「命」の尊さについて考えさせる事にもなってくるものです。

スーパー刑事 スペシャル 第8話「怒髪天をつく仁王」感想&あらすじ・一生懸命職務をこなしている警察官を刺してしまう事件が発生…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。