ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動4巻第3話「虎」感想&あらすじ・剛野は中国マフィアを一網打尽にしようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

剛野は中国マフィアを一網打尽にしようとするのです。それを考えようとした時の表情はかなり凄いと感じるばかりでもある。

面白いところ。

中国マフィアが逃げ惑う展開にはかなり慌てようとするのも分かるものです。ですが逆に今までの報復として考えるのも納得してしまうものです。

好きなところ。

麗華が死んでから不動、王の行動がどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。気持ちにはかなり共感を呼ぶのです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

なかなか凄い展開にもなってくるものです。一度は追われてしまっていた関東制のやくざでもあるのですがここからの逆転のシナリオにもかなり注目する内容にもなってくるものです。

おすすめ。

王は次の手を考えてしまっているのですが果たしてどの様な展開になってくるのかが気になってしまうものです。この後にも注目です。

作品に関する思い出。

追われてから剛野の一声で逆転する流れになってくるものです。直ぐには変わらなくてもヒシヒシと伝わるのも分かるものです。

作者に関して。

形勢逆転になろうとするのはかなり見応えがあるものです。そんな中不動が静かになってしまうのがかなり気になってしまうものです。

その他。

傷つきながらも王は次の手を考えているのですが逆に剛野自身もかなり気持ちの若返りにもかなり注目する内容にもなる。

☆ありがとう寄稿(深夜のぶっちゃけ)

英国料理の”ヴァイキング料理”縛りに苦戦するものの、遠月欧州連盟を撃破したところで、中華料理を忘れてることを思いだし、中華の覇王”ラスト特級厨師”を撃破。

最終回・結末予想ネタバレ注意!食戟のソーマ/幸平創真は遠月学園の十傑を打ち破り、学園での食堂文化開花に成功。 #COMIC - みんなの芸能ブログ。