ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動4巻第5話「凶弾」感想&あらすじ・剛野と酒を飲んでいる中でそれぞれの言い分にもかなり納得…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

不動が加わってからはかなり展開が急展開にもなってくるものです。荒れてしまうかと思いきや勢いが戻ってくるのも分かるものです。

面白いところ。

剛野と酒を飲んでいる中でそれぞれの言い分にもかなり納得してしまうものです。成長をしたと感じているのもインパクトを与えるものです。

好きなところ。

追い込まれている展開にも関わらず圧倒的な強さを見せつけるのはかなり驚きにもなってくるものです。ですがこの強さがあるからこそ組員も納得してしまうものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

関東制は関西と警戒している中で銃で撃たれてしまったのです。意外な展開にもなってくるかと思うと中でどの様になってくるかがカギにもなってくる。

おすすめ。

剛野との会話で不動に対しては「甘い」と言うのですが信念を曲げない気持ちにはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

展開がかなり変わろうとするのも見所にもなってくるものです。この作品に関しては展開が驚く程見所が満載にもなってくるのも分かるものです。

作者に関して。

不動の気持ちを考える事でかなり共感出来る内容にもなってくるものです。この後にはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

その他。

関東と関西との団結を図ろうとする時でもあるのです。しかし終盤には意外な展開にもなってくるのかがかなり驚きにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

残念ながら里子はもう食べられているかもしれませんが、新しい少女と和巳は炭治郎が守り抜くと予想します。

鬼滅の刃10話「人攫い沼」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!和巳の案内で里子が消えた場所へ案内してもらった炭治郎は…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ジャンプ部屋ブログ