ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第814話未確定ネタバレ注意予想!カン十郎の正体とは?ネコマムシの旦那は知っている?815話でビッグマム海賊団出現!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第813話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジはペコムズに負けたのか?戻れないのか?
  2. ホールケーキアイランドの女王にでれでれ?
  3. 814話でネコマムシの旦那のところへ?

と予想してました。回想が終わり、その先の予想をやってみます。

カン十郎の正体とは?

ワノ国出身で、キンエモンとかの知り合いって話だけど、ゾウにたどり着いたからには、ゾウ出身だったりして…?そうじゃあなくても、何か関係が深そう。

ネコマムシの旦那は知っている?

チョッパー達は、治療でマムシの旦那のところへ。ジャックが死んだとは思えないが、事態は一応終息している。

イヌアラシ公爵は知らなかったけど、ネコマムシの旦那は何か知ってそう。知ってて、ジャックには言わなかった理由はありそうです。仮にジャックを差し出したとしたら、余計にゾウがひどくなるような話…。

815話でビッグマム海賊団出現!

治療をしながら…カン十郎の話とかをしていたら、再び敵襲が…。それは、ビッグマム海賊団。洗脳されて、敵の一員となったサンジが出てくるかもしれんね。ゾロと対決する流れになりそう…?

だいぶ前のJUMP感想。

第2セット、あと1ポイントでセットを取られるという緊迫した中、月島がきっと点を取り返してくれるのだと期待しています。まだまだこれから。きっと烏野が逆転してくれることを願っています。

ハイキュー!!第160話「耽耽」感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島がきっと点を取り返してくれるのだと期待…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ