ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

花のズボラ飯3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・単身赴任中のゴロさんが今回は帰ってくる回数が多かったので花ちゃんの笑顔が…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花のズボラ飯3巻がいよいよ発売!

お手軽簡単なズボラ飯を紹介してくれる主婦の花ちゃん!3巻でも思わず真似をしたくなるようなご飯がいっぱいでした!
前巻が出てからしばらく経っていたので久しぶりに読めて嬉しかった。
授かり婚した友達のお腹が大きくなっていたので産まれるのももう直ぐかな?とすでに次の巻も期待してしまったり…

単身赴任中のゴロさんが今回は帰ってくる回数が多かったので花ちゃんの笑顔がたっぷり見れました!
でもやはり、ゴロさんの姿は描かれないのですね…
でもいい旦那さんだというのがヒシヒシと伝わってくるから不思議(笑)

今回真似したいと直ぐに思ったご飯は「大人女子の焼きそば」です。
男子が豪快に作って食べるイメージがあったんだけど上品に味付けしてパプリカなどを入れて彩り加わるだけで女子飯って感じで直ぐに作りました。
カツオのなめろうも美味しそうだったしね☆
柚子を入れたペペロンチーノも今度作ろう!と誓いました!
こんなにご飯ネタばかりなのに面白くて大好きな作品です!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最後は空助を追い払い楠雄と心美の2人きりになったが、1人になりたい楠雄。次回は初詣の続きを見たい。きっといつものぶっ飛んだクラスメイト達が次々に現れて、心美の願いは叶わないだろう。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第178χ感想&179話予想+あらすじ・美少女究極奥義・天使の涙(エンジェル・ティアーズ)を発動し…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ナカノ実験室

仲間達に囲まれ後ろ姿を見せながら光の中に入っていくような感じのハッピーエンド。

HUNTER×HUNTER-ハンターハンター/最終回・結末予想ネタバレ注意!原作者の筆がとてつもなく遅いから未完エンドも十分考えられる。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。