ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-01-19から1日間の記事一覧

磯部磯兵衛物語171話「ムサムサVSコッジーで候」感想&172話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!大八は佐々木小次郎の十八番つばめ返しも既に会得…週刊少年ジャンプ感想07号2016年

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第171話「ムサムサVSコッジーで候」(仲間りょう) 簡単なあらすじ。 磯兵衛に勝つために精進する大八は佐々木小次郎の十八番つばめ返しも既に会得していた。小次郎とのただならぬ因縁を感じた宮本武蔵は磯兵衛を攫い、大八…

ワンピース-ONE PIECE第815話未確定ネタバレ注意予想!サンジとプリンの結婚式!逃げ出して今はホールケーキアイランド!816話はネコマムシの旦那に!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第814話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 サンジとプリンの結婚展開継続! ビッグマム側のシーン! 815話で今の状態! と予想してました。サンジは帰ってこないのか…だがしかし!その先の予想をやってみます。

ものの歩・第17局「拳」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!みなと、能塚が信歩をかっこいいと思っていることを知った時どう反応するのか…週刊少年ジャンプ感想07号2016年

ものの歩・第17局「拳」(池沢春人) 簡単なあらすじ。 無事初戦を突破した信歩と竜胆をみなとと能塚が応援に来る。みなとは次の対戦相手の棋譜を持ってくるが次の対戦相手は相手に合わせて指し方を変えるタイプ。

火ノ丸相撲第80番「死ぬのは見たくない」感想&81話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!百千夜叉墜を出すことができず、試合は途中で相手高校の人が止めに入り中止…週刊少年ジャンプ感想07号2016年

火ノ丸相撲第80番「死ぬのは見たくない」(川田) 簡単なあらすじ。 試合の相手は金沢の国宝「大典太」日景典馬でした。火ノ丸は自分の力を試そうとするが百千夜叉墜を出すことができず、試合は途中で相手高校の人が止めに入り中止。鬼丸は徹底的に研究され…

放課後のプレアデス1巻:anmi/感想ネタバレ注意!あらすじ・作画担当のファンにはたまらない漫画です…。 #COMIC

anmi「放課後のプレアデス」1巻:綺麗な絵と優しい物語 アニメ「放課後のプレアデス」のコミカライズ作品で、アニメのアイキャッチも描いていたanmiさんが作画担当のファンにはたまらない漫画です。話はアニメと同じで主人公スバルがプレアデス星人と出会い、…