ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第80番「死ぬのは見たくない」感想&81話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!百千夜叉墜を出すことができず、試合は途中で相手高校の人が止めに入り中止…週刊少年ジャンプ感想07号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第80番「死ぬのは見たくない」(川田)

簡単なあらすじ。

試合の相手は金沢の国宝「大典太」日景典馬でした。

火ノ丸は自分の力を試そうとするが百千夜叉墜を出すことができず、試合は途中で相手高校の人が止めに入り中止。

鬼丸は徹底的に研究され、攻略されていたことに気づき落ち込みます。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

自分の最大の切り札が通用しないことを知り落ち込んでいる火ノ丸に冴ノ山関が「君の最大の武器は挫けぬ”心”でしょう」と言うシーンがとっても印象的でした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回はやはり冴ノ山関が一番でした。壁にぶち当たっている火ノ丸に自分の経験を話したりと、優しくも強く背中を押してくれている感じが良かったです。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は火ノ丸が十両以上の力士のみが入る箏を許される言わば上級訓練所にて関取たちとの稽古を始めます。関取たちとすんなり稽古をさせてもらえるのか、稽古をして火ノ丸が何を見出すのかとても楽しみです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

サンジとシーザーの失踪理由がついに語られるかと思います。今週最後に登場した四皇ビッグマムの「ゾウ」出身の部下によりピンチに追い込まれ、地の利によりサンジは負けて連れ去られるか、どこかに隠れているのではないかと予想します。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第811話「ROKO」感想&812話予想+あらすじ・シーザーの殺戮兵器「KORO」により、ミンク族は全滅の危機に瀕していたが…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - みんなのブログ。

仲間達に囲まれ後ろ姿を見せながら光の中に入っていくような感じのハッピーエンド。

HUNTER×HUNTER-ハンターハンター/最終回・結末予想ネタバレ注意!原作者の筆がとてつもなく遅いから未完エンドも十分考えられる。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。