ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-08-07から1日間の記事一覧

銀魂555訓未確定ネタバレ注意予想!宇宙&真攘夷編開始!556訓で坂本辰馬が再登場しろよJK!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂554訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 高杉晋助は黒縄島編で何をしていたのか? 555訓万事屋が宇宙へ突入か? と予想してました。自分たちは、敵の本陣を狙う感じで宇宙へ。その先の予想をやってみます。 宇宙&真攘夷編開始! 今再びに…

ワンピース-ONE PIECE第798話未確定ネタバレ注意予想!ホールケーキアイランドの王女登場か!799話でVSビッグマム×カイドウ編本格突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第797話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 サンジ達いる島の正体は何なのか? 動物かドラゴン!798話で謎の少女が…? と予想してました。さらに…その先の予想をやってみます。サンジたちが追っていた謎の少女が出てきて、…

ふくふくふにゃーんNew1巻第3話「暑さ忘れて猫凍る」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・暑さに参ってしまう事で頭がクラクラとするのも共感…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 暑いのは「猫」も同じです。しかしあまりの暑さに参ってしまう事で頭がクラクラとするのも共感出来るものです。 面白いところ。 最初は一番にふくふくが見つけたはずなのですが逆に他の猫から場所を横取りされてしまう事に関してはかなり可愛そうな…

ふくふくふにゃーんNew1巻第2話「猫に花火」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最終的には静かな夏の夜になってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫に花火はかなり合わない感じでもあるのですが逆に顔を舐める仕草が可愛らしくも感じるものです。 面白いところ。 おばあちゃんはふくふくに夏の名物を見せようとするのです。しかしふくふくに関しては「煙」がかなり嫌な感じになりつつあるもので…