ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第2話「猫に花火」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最終的には静かな夏の夜になってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫に花火はかなり合わない感じでもあるのですが逆に顔を舐める仕草が可愛らしくも感じるものです。

面白いところ。

おばあちゃんはふくふくに夏の名物を見せようとするのです。しかしふくふくに関しては「煙」がかなり嫌な感じになりつつあるものです。果たして結果がどの様になってくるかが見物でもある。

好きなところ。

最終的には静かな夏の夜になってしまうのです。この展開の方がいつも通りな感じがするので良いものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

人間においては夏の風物詩と言えば「花火」でもあるのですが猫に関してはどの様な反応を示すのかがかなり見物でもある。

おすすめ。

なかなか綺麗な部分を見れないふくふくでもあるのです。やはり煙に関して苦労が絶えない部分が強く出て来るのではないかと思うのですし「もしも」と考えたなら共感出来る場面もあるものです。

作品に関する思い出。

夏の名物を堪能出来るかと思いきやなかなか出来ない感じでもあるのですが逆にいつも通りの展開になってくるのがかなり納得させられるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

穏やかな感じの方がいつも通りに感じるものです。

その他。

猫に花火を感じらせるのはどうかな?と思うのですが逆に「感動」をさせる為にと考えてしまうのですがなかなか伝わらないのも本音ではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最終的には「嫁」「孫」が出来た事でかなり幸せな展開にもなってくるものです。「告白」をすればこそ結果が見えてくるのではないかと感じるものです。

赤ちゃんと僕3巻第23話(羅川真里茂)感想&あらすじ・追い込まれた成一がかなりヤケを起こそうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

これだけ一途で純粋な人の結末がバッドエンドだなんて余りにも不条理で不合理だ。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第180話「ミテキタ」感想&181話予想+あらすじ・やっぱり万里花はフラれてしまうのでしょう…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。