ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第59番「主将と部長」感想&60話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!五條が金盛主将に負けるシーンが今回の一番だと思います…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第59番「主将と部長」(川田)

簡単なあらすじ。

善戦だった。付き合いの勝負では勝っていた。しかし確実な力士としての総合力差の前に勝利を掴むことはできなかった五條。

そしてチームの命運は全て部長の試合に賭けられた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

五條が金盛主将に負けるシーンが今回の一番だと思います。覚悟やドラマだけでは勝利は手に入らない。無慈悲な現実ですが、五條の悔しがる顔を含めて立派で意味のある敗北だったと思います。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

善戦した五條もそうですがやはり小関部長でしょう。

今まで一人で相撲部を守ってきた過去を知っているからこそ、今回の部長はよりカッコよく見えるのだと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

いよいよ部長の出番がやって参ります。

遂に報われるべき人が報われるべきタイミングが来たのです。

負けてしまうと大将戦まで繋がらないので展開的に部長の負けはあり得ないでしょう。

でもそんなことを抜きにして是非堂々と勝利した姿を見せてほしいものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

瑞穂は哀川の想いを知って最後まで付いている事を告げるのです。両校の展開に関してはかなり違いがあるのは不思議な感覚にもなってくるものです。

ディアボーイズDEAR BOYS ACT3vol.19巻SCENE73「みんなの力をオレに」(八神ひろき)感想&あらすじ・フリースローで試合の決まる中で哀川は果たして…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

ハイジャックとは言ってもコロ先生のアイデアでは実際に生徒の誰かが宇宙に行くはめになるのでは?

暗殺教室第150話「自由研究の時間」感想&151話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!国際宇宙ステーションISS、ハイジャックとは言ってもコロ先生のアイデアでは…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ