ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ24「王都騒乱」感想&25話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二刀流となったアスタの活躍に目が離せません…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ24「王都騒乱」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

下民を、仲間を見下してくる貴族達に向かって高々に宣言したアスタ!

下民の扱い方に対し同じ魔法騎士の仲間内で揉めている間に王都に不穏な影が。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

何と言っても先週最後のシーンから続き、今週の冒頭の巻頭カラーのこのシーンでしょう。

「魔法帝になって オマエら全員黙らせてやる!!」このシーンは久々に鳥肌が立つほど爽快で格好いいシーンだったと思います。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回は主人公アスタに注目せざるを得ないです。

貴族たちに喧嘩を売り、降りかかる数多の拘束魔法を無効化するも捉えられてしまう。

そしてアスタのグリモアから抜き出される第二の剣。

二刀流となったアスタの活躍に目が離せません。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回からは新展開。何やら王都を襲撃している奴が現れた。

黒の暴牛というかアスタ的には実績を積むいいチャンスなので貴族どもに下民の力を見せつけつつ解決してもらいたいところです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

ついに久我から一矢報いることができた。次回以降久我を超えられるかどうか楽しみである。久我もただで終わるとは思わないので次回以降も楽しみだ。

食戟のソーマ129話「獅子と獅子」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!謎の協力者の正体も明らかとなる…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回は両さんの夏休みみたいだ。破天荒になる予感がする。楽しみだ。それと最近見ていないのでまた少年時代の話を描いてほしいと思う。

こち亀「わしらの秘密基地の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!両さんの趣味の一つであるラジコンヘリの話…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ