読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ129話「獅子と獅子」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!謎の協力者の正体も明らかとなる…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ

好きな声優さん ジャンプ感想 少年マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ129話「獅子と獅子」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

ついに完成した麻婆麺+αで久我に対抗し始めたソーマ。謎の協力者の正体も明らかとなる。そしてついにソーマが久我に一矢を報いる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

久我の模擬店に並んでいた客をソーマの屋台が客を奪うシーンは鳥肌が立った。そして協力者の正体がまさか美作だったことには驚いた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ソーマ。並んでいる客の反応もしっかり見ているあたり、さすがに商売経験が豊富だなと思った。当初の計画通り、久我から客お奪うことに成功した。大した作戦だと思った。

次回の展開予想や希望や想像など。

ついに久我から一矢報いることができた。次回以降久我を超えられるかどうか楽しみである。久我もただで終わるとは思わないので次回以降も楽しみだ。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

肉玉の正体は肉ではなく、ゆきひら特性味噌の塊で、この特性味噌は麻婆と麺に合わさる事で爆発的な旨味を発揮する。中華研の待ち客1人が口にし口コミで瞬く間に中華研の客を総取りする。久我も新しい料理で対抗しようとするが、それが裏目に出て創真に負けてしまう。というのが今後の展開予想。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ128話「死角」感想&129話予想+あらすじ・肉玉の正体は肉ではなく、ゆきひら特性味噌の塊で…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

次週予想として、大きくグラつく金森。それに追い打ちを掛けようとする佑新だったが思いの外、破城掌のダメージが大きく身体が思う様に動かず、金森の反撃にあえなく敗退する。

確定ネタバレ注意!火ノ丸相撲第58番「してやれること」感想&59話予想+あらすじ・佑真が最後に放った、破城掌のシーンが圧巻…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。