ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第111話「迅 悠一⑧」感想&112話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影浦隊のオペ子である光ちゃん。とてもラフな話し方を…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第111話「迅 悠一⑧」(葦原大介)

簡単なあらすじ。

遂に始まった東隊、影浦隊、二宮隊、玉狛第二による四つ巴のランク戦。

今まで以上に強敵だらけの相手の中、真っ先に各隊から狙われた玉狛第二。

さあ、どうやって凌ぐのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ランク戦の内容以上に注目がヒュースと迅とのやりとりでしょう。

傍から見ても玉狛第二は圧倒的に不利な状況の上に実力も一番低い。にも関わらず迅は玉狛が勝つことに賭けるという。その真意が何なのか楽しみです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

どの隊の人物もキャラが立っていて個性的で面白いのですが個人的には各隊のオペレーターが特に面白いと思います。

特に今回登場した影浦隊のオペ子である光ちゃん。とてもラフな話し方をしていて隊員との関係がよくわかるようで面白かったです。

次回の展開予想や希望や想像など。

今後の展開、およびどの隊が勝利するかは玉狛勝ちに迅が賭けたことによって、完全に予測不能になりました。実力的には玉狛の勝ちは薄いのですがどうなるか。

個人的には勝敗以上に三雲の成長と作戦が楽しみではあります。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

店長は気になる機種を打ちに行くのです。常連でもある倫子は進言するのですが逆に心配していないと告げるのはどの様な意味になっているのかがカギにもなってくる。

アドリブ店長R4巻第9話・ヴィーナスリニューアル(あかつきけいいち)感想&あらすじ・普段20スロに慣れているスロッターでもあるのですが逆に一時的な設定で…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ