ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第4話「行き掛けの駄賃」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・布団干しをしている所ですがお構いなしに寝そべって…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくの行動に関しては良いのか問われる事にもなってくるものです。ですが展開次第ではかなり良い感じにも思えるものです。

面白いところ。

布団干しをしている所ですがお構いなしに寝そべってりるのは猫の特性でも有るのではないかと感じるものです。それにずり落ちそうになってしまうのも笑ってしまうものです。

好きなところ。

物干し竿に移ろうとするふくふくはどこか怯えてしまっているのがあるのです。しかし布団に寝てからはかなり大きくなってしまうのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最後のオチに関しては布団が落ちてからお構いなく寝ているふくふくにはかなり度胸が大きいのではないかと感じるものです。

おすすめ。

天気が良い事で洗濯等も出来る展開にもなってくるものです。ですが猫の本性に関しても見れるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

天気が良い中での散歩するのはかなり気持ちが良いものです。ですがそんな中でもふくふくのマイペースを崩さないのは流石とも言えるものです。

作者に関して。

作者に関しても猫の気持ちが分かるのではないかと思うのです。読者においてもこの話についても分かるものではないかと感じるものです。

その他。

猫は自分が気に入れば全て良いものです。この仕草や展開に関しては猫を飼っているだけでなく共感出来る場面もあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ふくふくは猫の能力を目の前にする事にもなってくるものですが悉く駄目になっているのですが最後のオチに関しては可愛い感じにも思えるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第2話「能ある猫は爪をとぐ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・序盤は爪とぎをする部分から始まるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

照橋心美も楠雄への思いが本人にバレているものの周囲には隠しているので、それを相占命にもバレてしまい、ライバルになるのかからかわれるのかといった場面でも強気に振る舞っていられるのか?という葛藤もあると面白いのかな?と思いました。

斉木楠雄のΨ難第162χ「チョーウΨ!ゲロヤバ転校生現る!」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相占命の運命の相手探しに楠雄が巻き込まれるのは必然と思われるので、そうなってくると照橋心美の嫉妬や妨害も考えられる…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ