ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ハイキュー!!最終回・結末予想・全国優勝を果たした日向と影山は同じ大学に入学し、そこでも相方となってバレーボールを続けます。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

宮城県立烏野高校バレー部のエースに憧れバレーに入部した日向翔陽。そこでライバルで相方となる影山飛雄に出会います。個性豊かなバレー部の仲間たちと全国大会を目指すのです。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

3年生となり影山が部長、日向が副部長となるでしょう。またまた個性の強い後輩達に振り回されつつも絆を大事にしバレーの練習に励んでいます。全国大会優勝を目指します。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

全国優勝を果たした日向と影山は同じ大学に入学し、そこでも相方となってバレーボールを続けます。もちろん全国でそれまで戦ってきたライバルたちもバレーボールを続けています。また今度は大学の大会で大戦するでしょう。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

日向・影山達が卒業した翌年、烏野高校バレー部に新たな部員が入ってきます。小さな巨人と呼ばれた日向に憧れる小柄な主人公です。俺様キャラのライバルとなる新入部員も一緒です。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

やはりストーリー的に「アルマゲドン」の様なラストを期待してしまいます。殺せんせいは粋な部分もあると思うので最後にクラスに一番大切な何かを残して消えていってしまいそうな気がします。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第154話「冬休みの時間」感想&155話予想+あらすじ・ストーリー的に「アルマゲドン」の様なラストを期待してしまいます…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

だいぶ先の話にはなるけど、もしワンピースが最終回を向かえる時が来るのであれば藤虎とルフィは手を取り合って天竜人や空白の100年の歴史に片をつけて欲しいです。その前に、傘下の海賊と一緒に四皇が統べる海でカイドウを倒して早くシャンクスと対面して欲しいです!

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第799話「親と子」感想&話予想+あらすじ・最終回を向かえる時が来るのであれば藤虎とルフィは手を取り合って天竜人や空白の100年の歴史に片をつけて欲しい…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - みんなのブログ。