ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第798話未確定ネタバレ注意予想!ホールケーキアイランドの王女登場か!799話でVSビッグマム×カイドウ編本格突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第797話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジ達いる島の正体は何なのか?
  2. 動物かドラゴン!798話で謎の少女が…?

と予想してました。さらに…その先の予想をやってみます。サンジたちが追っていた謎の少女が出てきて、この先の展開を示唆するでしょう。

ホールケーキアイランドの王女登場か!

ちょっと時間がすっ飛ばされていましたが、サンジ達が追いかけているのは、ホールケーキアイランドの王女かもしれない。ビッグマム海賊団が、ちょっと出た時に、謎の登場人物でしたが、王女では?という説が支配的です。

次のシリーズの重要人物です、と予想。なぜ、探しているのか?助けようとしているのか?ということが、回想シーンであるかも?

799話でVSビッグマム×カイドウ編本格突入!

今のところ、わからないことが多いですが、情報が整理され、勢力図もハッキリして、次のシリーズが本格開始でしょう。ルフィが藤虎から逃げるように、ドレスローザから出発するに違いない。