ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第799話未確定ネタバレ注意予想!サンジ達は謎の島で何があったのか?ルフィ達が追う!800話で船発見?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第798話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. フジトラVSルフィの継続!
  2. 799話でサンジ達を追う!

と予想してました。仲間に促されて出航して799話へ続く。その先の予想をやってみます。

サンジ達は謎の島で何があったのか?

今は、謎ん島でバタバタしているサンジ達に何があったのか?ビッグマム海賊団との邂逅。直接の戦闘はなかったけど、船にダメージを受けて、近くの島に逃げた。

近くの島には、カイドウの一派の改造ゾオン系が沢山いたし、島自体も大きな海王類だった?

ルフィ達が追う!

あくまでメインはルフィたちで、ドレスローザ出稿からそういう痕跡を追っていくに違いない。その時々で、サンジたちの様子も描かれるのじゃないか?と。

800話で船発見?

ルフィたちは、海軍からの攻撃から逃げつつ、サンジ達が襲撃を受けたポイントへ。そして、戦闘の後から察して、近くの島に向かう。そこには焦げたサウザンド・サニー号が…?何があったのか?しばらくは、合流を目指す展開でしょうね。