ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、ゾウからホールケーキアイランドに出発!干害のジャック、またしても死んでない!825話で海上バトル展開である!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第823話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 最悪の世代バトルロワイヤル展開か!?
  2. スクラッチメン・アプー他が敵に!
  3. 824話でホールケーキアイランドに向けて!

と予想してました。ルフィ達は、リンリンのところへ。その先の予想をやってみます。

ルフィ、ゾウからホールケーキアイランドに出発!

ゾウから降りて、停泊していた(?)船に乗り込み、ミンク族から貰った食料を確保して(ここ大事)、ナミが海路を確認して、出発。

次のシリーズも、基本的にルフィ視点で進んでいくでしょう。そして、解決する頃に視点切り替えがあるパターン。

ホールケーキアイランドとか、近くの海の情報が出るかもしれんね。

干害のジャック、またしても死んでない!

そして、海に出て最初の敵は…ズニーシャにぶっ飛ばされて、死んだと思われてたけど、実は、死んでなかった旱害のジャックでしょう。

しかしね…ルフィがミンク族から聞いた真必殺技の餌食になる未来が見えるんやで。

825話で海上バトル展開である!

船の残骸の上に立つジャック。ルフィも同じフィールドへ。バトルである。でっかい拳で一撃で決まり、その力はズニーシャの上を行ってそうな勢い…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

ジョーカーが麦わらのルフィーに負けたという報告を受け怒る4皇の一角カイドウ。

子分盃:確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話感想&801話予想+あらすじ・レベッカがキュロスの手を握りながら「あったかい?」との問いに…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

ドレスローザ編がやっと終わったが、別行動をとっているサンジ班達がどうなっているのかあまり書かれていないので、そっちに移行かと予想。まだ先になることは確実だが、後に歴史に名を残す一大事件は、天竜人絡みかなと思う。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・ドレスローザ編がやっと終わったが、別行動をとっているサンジ班達がどうなっているのか…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ナカノちゃんねる