原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお
一言感想
かなり緊張感が高まってくる内容にもなってくるものです。序盤では不動と王との出会いから始まろうとするのがかなり見物でもある。
面白いところ。
不動は直ぐにもケンカをしようとする雰囲気にもなりかけようとするのです。ですがやらないと言いながらも情報を集めようとするのはかなりやり手にも感じるものです。
好きなところ。
桜木の接触方法にはかなり違和感感じる内容にもなってくるものです。いかに策略を練ろうとするのかが見えるのですが茂森組長の反応にもかなり注目するものです。
好きなキャラ。
岸和田不動
好きなエピソード。
この内容に関しては心構え一つで変化が出やすい内容にもなってくるものです。裏のやり方に関しては後味が悪いと感じやすくもなるものです。
おすすめ。
桜木のやり方はかなり腹黒い感覚にもなるものです。なかなか共感出来る人物はそんなにもいないのも分かるものです。
作品に関する思い出。
このタイトルに関しては命の値段にも感じるものです。金額の大小ではないものです。この場面では不動の気持ちが強いと感じやすいものです。
作者に関して。
この後にはどの様な形で戦争になろうとするのかがかなり注目するものです。団結力にも見所になってくる。
その他。
桜木と茂森組長が密談する事にもなったのです。その内容に関してはかなり唖然とする内容にもなってくるものです。
ありがとう寄稿。
レトルトのミートソースを買い置きしておくとなにかと便利ですよね。賞味期限も長いですし、あえるだけで美味しいパスタが出来ちゃいますから。でも、今日はパスタの気分じゃないんだよな~なんて時ありますよね?
ずぼら料理「レトルトミートソースを使ってドリア、オムライス」レシピ・作り方:材料(買い置きしておくとなにかと便利ですよね)。 - みんなの政治経済ブログ。