ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動4巻第8話「拉致」感想&あらすじ・関西制は打開策を考えている中で中国マフィアから襲撃されてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

関東制は勢いが付いたままでもあるのでかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。しかし中国マフィアの勢いにもかなり不思議な感覚にもなってくる。

面白いところ。

関西制は打開策を考えている中で中国マフィアから襲撃されてしまうのです。そのやり方に関してはかなり鮮やかにも感じるものです。

好きなところ。

桜木自身も襲撃された事で慌ててしまうのです。やはり知らないと覚悟を決めているのもかなり納得してしまうものです。

好きなキャラ

岸和田不動、剛野

好きなエピソード。

不動の目的はあくまでも王を追い詰める事をメインにもなっているのです。この目的を達成する為には邁進しているのもかなり納得してしまうものです。

おすすめ。

追い込まれてからの策に関してはかなり一方的な展開にもなってしまうのではないかと感じるものです。桜木の言葉にも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

この話では桜木の出来事にもなっているのです。追い込まれてから打開策を中国マフィアとの会合になろうとするのがかなり見物でもある。

作者に関して。

勢力がかなり違ってくるものです。一気に決めようとする展開にも見所がある様にも思えるものです。それに関東制にどの様なシナリオで向かうのかもみものである。

その他。

桜木が中国マフィアに拉致された事でどの様な展開に変わろうとするのかがかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

このドラマは、岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥という三人の同世代俳優の共演、宮藤官九郎初の社会派ドラマということで注目の作品という前評判でした。

ゆとりですがなにか1話/ドラマ感想&あらすじ・岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥という三人の同世代俳優の共演、宮藤官九郎初の社会派ドラマ(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

それというのも嫌われているのならあえて「嫌われ役をあてがえば良い」という逆転の発想によって批判を回避しているからです。

アワーハウス1話/ドラマ感想&あらすじ・嫌われまくりの芦田愛菜のファン、内容は浮気性の父親がアメリカで結婚式を挙げて日本に嫁さんを連れてくる(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。