ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動7巻第5話「組長秘書」感想&あらすじ・膝枕をしている本橋ですがどこか表情を変えている姿にはかなり面白く…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

真実を本橋に告げてからかなり慌ただしい感覚にもなってくるのもかなり伝わるのですが逆に新事実が目に見えるのもかなり分かるのではないかと思うのです。

面白いところ。

事務所を出てから不動の膝枕をしている本橋ですがどこか表情を変えている姿にはかなり面白く書かれているのです。見てても結構笑うものです。

好きなところ。

この事件のカギとなってくるのが組長秘書でもあるのです。正に不動が追いかけようとする中で先回りされている人物がいるのですがその事を知ってから展開にはかなり見所にもなってくるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

事件のカギとなっている人物が撃たれてから核心に変わった不動はかなり表情を一変するのはかなり気になってくるものです。

おすすめ。

本橋に新事実を告げてから唖然とする展開にもなってくるのです。当事者でなくてもこの事には同じ気持ちにもなってくるのではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

事件を解決しようと必死になっている不動でもあるのです。この出来事に関しては組全体にも緊張感が漂うのも分かるものです。

作者に関して。

ヤクザに関しては意地がかなり伝わるのではないかと思うのです。しかし追われている立場であると信じて貰えないのもかなり伝わるのも分かるものです。

その他。

真実を知ってから不動と共に本橋は動こうとするのです。逆にここからの展開がかなり注目する内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

その、三橋と伊藤が卒業を機にに旅に出るといい、最後のページの三橋と伊藤がバイクをまたぎ手を振る後ろ姿というものは非常に感動的なものであった。

今日から俺は!!/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・三橋と伊藤が卒業を機に旅に出る…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ