ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂555訓未確定ネタバレ注意予想!宇宙&真攘夷編開始!556訓で坂本辰馬が再登場しろよJK!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂554訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 高杉晋助は黒縄島編で何をしていたのか?
  2. 555訓万事屋が宇宙へ突入か?

と予想してました。自分たちは、敵の本陣を狙う感じで宇宙へ。その先の予想をやってみます。

宇宙&真攘夷編開始!

今再びに、高杉×坂田の共到展開と予想。宇宙を舞台に攘夷の時代が再び…。敵は、天導衆。地球の、世の中のありかたを変える感じですね。

宇宙人とか、ロボットとか、発明家とか、エクスカリバー星人とか、紅桜とか、SFを担っていた人々が、総登場と予想。

556訓で坂本辰馬が再登場しろよJK!

もうこれは、予想というよりは、希望ですな。かすかな希望。舞台が、宇宙になるために、ずっと潜んでいたに違いない。きっと出る。きっと出るよ…。きっと。