ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂554訓未確定ネタバレ注意予想!坂本辰馬はどうなった?宇宙で天導衆と戦う編か?555訓で星海坊主再登場したりして?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

553訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 高杉晋助再登場か?
  2. 佐々木異三郎が生きてたりして?
  3. 554訓で坂本辰馬か?

と予想してました。その先の予想をやってみます。宇宙編の開幕になるんじゃあないかな…。

坂本辰馬はどうなった?

本格的にどうなった?新シリーズは、こやつからスタートするのじゃあないか?と予想。黒縄島は、傍観していた理由もあるかも。

宇宙で天導衆と戦う編か?

江戸や歌舞伎町なんてなまっちょろい。決戦は、宇宙に…。もう、政治的なあれは、松平片栗虎に任せるとして、攘夷浪士たちは、宇宙の本陣に切り込む。そこで、坂本辰馬が出てくるわけですね。

555訓で星海坊主再登場したりして?

宇宙と言えば、神楽父。夜兎族の人々も天導衆と戦うかもしれんね。総力戦になるのじゃあないか?と。