ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂531訓最新未確定ネタバレ注意超予想??月詠や柳生九兵衛再登場!?近藤勲救出展開に!?532訓で突入開始…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

530訓・銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 元真選組と攘夷志士共闘!?
  2. 坂本辰馬が高杉晋助に再登場!?
  3. 531訓で万事屋が…。

歌舞伎町の友情パワー。宇宙艦隊が結成。宇宙から江戸城を襲撃する…なんて予想をしてました。その先の展開予想でしょう、この記事は…。

月詠や柳生九兵衛再登場!?

いろいろあったけど、最初の3人、万事屋のメンバーが再結成。そこに集まってくる仲間達。「わっち達も忘れてもらっては困るでありんす。ごんすごんす。」「お妙ちゃんを泣かすヤツは許さぬよ。」…その傷と眼帯は!?

これは、歌舞伎町集合とも言えるかもしれんね。志を持つ、攘夷志士じゃあないけど、町を愛したヤツら、その町を守っていたヤツを助けたいヤツらがいた。

そう、柳生九兵衛とか、月詠とかも加わって…一緒に戦うっしょ。

近藤勲救出展開に!?

この勢い、みんなが集まって、力を合わせる。ありうるかもしれない。だけど、近藤勲と桂小太郎救出の展開だけど、どう助けるのか作戦会議とかいるでしょ。きっと、拍車がかかるっしょ。

わざと騒ぎをおこして、見廻組を引き釣り出す陽動作戦とかな?

532訓で突入開始…。

続く…532訓で、江戸城に突入。まあ、ザコ敵などを蹴散らしていくと、佐々木異三郎とか、今井信女が出てくる。新・御庭番衆は天導衆とかかな?そして、服部全蔵とか、猿飛あやめとかも再登場して戦うっしょ。

今週の予想。

なんだかんだで、土方十四郎は山崎や、沖田総悟達と合流。一緒にいる攘夷志士…どういうことだ!?山崎!?それもうやった!!と、ギャグってから共闘展開となるでしょう。宇宙からの戦艦、坂本辰馬とか再登場かもしれない…。これから江戸城に攻めこむ。大きな商売の予感…「武器がいるじゃろ?」ってな感じ土佐弁でやってくる?

530訓・銀魂ネタバレ注意未確定予想!元真選組と攘夷志士共闘!?坂本辰馬が高杉晋助に再登場!?531訓で万事屋が…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室