ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-10-07から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意予想!サンジはミンク族に捕まっていた!806話でルフィが助けに行く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第804話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ミンク族の正体とは何なのか!? 805話でサンジ達が捕まっている? と予想してました。サンジが無礼を働いた娘は、村長の娘とか、その先の予想をやってみます。

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第6話「のんべんだらり」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・暑くて何もしたくないのがかなり納得出来る場面…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 このタイトルになっているのものですがかなり共感出来る内容にもなってくるものですが最後のオチに関してはかなり納得出来るものです。 面白いところ。 暑くて何もしたくないのがかなり納得出来る場面でもあるものです。ですが最後のオチに関しては…

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第5話「郷に入っては形に従え」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫は形に合わせて寝ている姿はかなり面白く…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫は形に合わせて寝ている姿はかなり面白くなってくるものです。それにめげないふくふくの気持ちにおいてもかなり良いものです。 面白いところ。 序盤はかなり和やかな感じになってくるものです。なかなか良い感じから始まろうとするのです。この展…