ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第6話「のんべんだらり」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・暑くて何もしたくないのがかなり納得出来る場面…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルになっているのものですがかなり共感出来る内容にもなってくるものですが最後のオチに関してはかなり納得出来るものです。

面白いところ。

暑くて何もしたくないのがかなり納得出来る場面でもあるものです。ですが最後のオチに関してはかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

夏場に関してはかなり納得出来る場面にもなるものです。しかしふくふくの行動に関してはかなり裏切らないのが良いものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

序盤は必死に遊ぼうとする姿に関しては納得出来るものですが最後の好物を目の前にする切り替えには驚きにもなってくるものです。

おすすめ。

なかなか暑くてだらけてしまう気持ちに関してはかなり納得出来る場面でもあるのですがそれの期待通りに応えるのが嬉しいものです。

作品に関する思い出。

夏場においてはかなり共感出来る場面も多くあるものですが逆にふくふくの行動に関しては予想だにしないのが良い感じでもある。

作者に関して。

笑いがあるものですがかなりだらけてしまう場面にも納得出来るものです。いろいろと変わり映えが激しい様にも感じるものですが最後まで見れるのではないかと感じるものです。

その他。

この話に関しては夏の暑い時になる話にもなってくるものですがどこか共感出来る内容にもなってくるのが分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この話に関してはかなりふくふくが賢い行動にしているのがかなり意外にもなってくるのが分かるものです。

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第3話「客が来たリて猫が啼く」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・メリハリが有る様な感覚になっている…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

そういえば、えりなは城一郎が極星寮出身だった事を知ってるのでしょうか。憧れている割には彼の事をあまり知らない感じなので、知らない可能性の方が高そうですね。

食戟のソーマ137話「希望の灯火」感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなは城一郎が極星寮出身だった事を知ってるのでしょうか…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ