ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE784話ネタバレ注意未確定予想!カイドウ編開始!サンジ達のシーンから!785話で捕まる!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

783話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ルフィがドフィに勝ったぞ!
  2. 素顔はロシナンテそっくり!?鳥カゴがどうなる?
  3. 784話でカイドウ編へ!

能力が解除。外向きに倒れて大きな花の模様にと予想してました。その先の予想をやってみます。新シリーズに突入かな?

カイドウ編開始!

784話でいきつくヒマもなく、カイドウ編が開始!一方その頃って感じでしょう。

四皇カイドウとのバトル予想をしてました…だけど、よく考えるとビッグマムの方が先に出ていたので、そこにカイドウも介入してきて、乱戦になるかもしれない。そっちの方がスムーズ

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第781話超予想??ビッグ・マムVSカイドウ!?四皇バトル展開に!?782話に継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サンジ達のシーンから!

一方そのころで、サンジたちのことが描かれるかも?

キャーとナミの悲鳴。サンジが男を魅せる展開になるかもしれない。残っているメンバーで一番強いのはサンジ。ザコ敵を蹴散らせながら、カイドウに挑む。

そうすると、不可視の力とか、なぞの能力攻撃で一撃でサンジがやられる。ブルックとか、チョッパーもやられる。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第779話超予想??四皇カイドウ登場!?サンジがやられる!?780話でモモノスケ達誘拐される…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

この時は、カイドウって書いてましたが、ビッグマムってことで変換して読んでみて下さい。この展開も…あるかも知れんね。

785話で捕まる!

カイドウ編は、サンジが捕まってからスタート。追うルフィ達。サンジ達も、捕まりながら内部のこととかを知って行く展開でしょうね。

今週の予想。

もうそろそろ決着か?ドレスローザ編完結!いよいよルフィとドフィのガチ・バトル…武装色の覇気の覇気のぶつかりあい対決でしょう。ラストは大きなパンチ決着して、ルフィ勝利かな?そして…。バトルが終わると、すぐにイッショウと海軍がファミリーを捕獲して、マンシェリー姫の能力で死にそうなローを治療して、自体の収拾に進むでしょう。ローは、ほぼ前回で次の冒険に…。


783話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィがドフィに勝ったぞ!鳥カゴがどうなる?784話でカイドウ編へ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室