ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-04-04から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE784話ネタバレ注意未確定予想!カイドウ編開始!サンジ達のシーンから!785話で捕まる!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

783話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。 ルフィがドフィに勝ったぞ! 素顔はロシナンテそっくり!?鳥カゴがどうなる? 784話でカイドウ編へ! 能力が解除。外向きに倒れて大きな花の模様にと予想してました。その先の予…

銀魂538訓ネタバレ注意未確定予想!吉田松陽と松下村塾の回想?坂田銀時×朧のバトル?539訓で継続…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

537訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。 佐々木異三郎VS土方十四郎? バラガキの頃の回想? 538訓に継続で? 土方十四郎を振り返る。回想シーン。2話くらい続く?次回はバトル回?と予想してました。その先の予想をやってみます。バトル…

ブリーチ-BLEACH624話ネタバレ注意未確定予想!藍染惣右介も霊王宮に!ユーハバッハと石田ウコムエンドに?625話に続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

623話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。 落下する黒崎一護を兵主部一兵衛が助ける! 門を藍染惣右介が開く! 624話で決戦に? 瀞霊廷で、霊王の力の奔流。藍染惣右介が門を開いたり。一瞬で開く…と予想してました。その先の…

暗殺教室136話ネタバレ注意未確定予想!柳沢、触手実験成功!あぐりNTR展開!137話で大破壊?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

135話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。 柳沢と殺せんせーとあぐりの三角関係! 触手人間に! 136話で活躍? 発狂。過剰投与。殺せんせーを触手人間に?殺すつもり?と予想してました。その先の予想をやってみます。三角関係と嫉妬…

ワンピース/最終回・結末予想ネタバレ注意!ルフィ海賊団がワンピースを見つけだし、海賊王という称号を手にします。 #COMIC

簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 少年ルフィが海賊シャンクスと出会い、海賊王を目指す為海に出ます。様々な仲間と出会い、別れを繰り返し、より強い敵と戦っていき、成長していきます。 キャラクター達は、最後にどうなるでしょ…

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!楽と千棘は、千棘と一緒になって組同士も手を組む。 #COMIC

簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 ニセコイ 主人公の男の子が、次々に可愛い女の子に恋愛感情を持たれるが本人は鈍感で全く気づかない。 それぞれの女の子と主人公のエピソードがあって誰と両想いになるのか予想がつかない感じがい…