ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室136話ネタバレ注意未確定予想!柳沢、触手実験成功!あぐりNTR展開!137話で大破壊?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

135話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 柳沢と殺せんせーとあぐりの三角関係!
  2. 触手人間に!
  3. 136話で活躍?

発狂。過剰投与。殺せんせーを触手人間に?殺すつもり?と予想してました。その先の予想をやってみます。三角関係と嫉妬のせいだな。

柳沢、触手実験成功!

136話は、本来の意図とは違うけど、触手実験を成功させたとかで、科学者の柳沢が一時的な名声を手に入れる。これで、あぐりの心も…。しかし、そうは問屋は降ろさない…。

あぐりNTR展開!

柳沢は成功した。死神は、化け物になった。しかし、あぐりの心は、さらに死神に傾く。それは、恋愛じゃあないけど、柳沢的にはNTRされたと思うわけですね。

137話で大破壊?

そして、いよいよあの第1話からちょくちょく出ていた謎の回想、大破壊の話になるワケですね。柳沢は悪くない。ただ、実験は失敗していた。あぐりは、暴走をとめようとした…そんな真相でしょう。

今週の予想。

研究所でのあぐりと柳沢と死神の三角関係。もちろん、あぐりは柳沢の婚約者だけど、死神と仲良くする様子を柳沢が見て・発狂暴走とかして、そこから始まる逆恨みの輪舞曲(ろんど)。昼ドラみたいやね?

135話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!柳沢と殺せんせーとあぐりの三角関係!触手人間に!136話で活躍?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室