ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース/最終回・結末予想ネタバレ注意!ルフィ海賊団がワンピースを見つけだし、海賊王という称号を手にします。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

少年ルフィが海賊シャンクスと出会い、海賊王を目指す為海に出ます。様々な仲間と出会い、別れを繰り返し、より強い敵と戦っていき、成長していきます。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

ルフィ海賊団がワンピースを見つけだし、海賊王という称号を手にします。しかし、彼らはきっとその後も航海を続けていくでしょう。まだ出会ったことのない仲間や敵を探しに。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストシーンはハッピーエンドだと思います。みんながワンピースを見つけだし、笑いあう。笑い声が絶えず、幸せな空間になる。そのようなシーンが想像できます。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

ルフィ海賊団が海賊王という称号を手にした何十年後、また一人の少年が海賊王を目指す為に海に出ます。仲間もいない状態で。まるで過去のルフィのようでしょう。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.35・DARK HERO(西山優里子)感想&あらすじ・スクラッチはすっかり負け雰囲気にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]スクラッチはすっかり負け雰囲気にもなってくるものですがみずきの加入でかなり空気が変わってくるものです。

Steins;Gate23話「境界面上のシュタインズゲート」アニメ感想&あらすじ・ムービーメールを岡部が受け取り、未来からのメッセージを…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]謎を追いながらほのぼのとした前半部分も面白いですが、やはり衝撃の事件後の後半の勢いが素晴らしいです。

夜ノヤッターマン12夜「夜明け」アニメ感想&あらすじ・ガリナとアルエットはヤッターマンになる事を決意します…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]ドロンボー一味は人々に真実を伝えようとします。ガリナとアルエットはヤッターマンになる事を決意します。ヤッターマンになった二人はドクロベエに戦いを挑みます。