ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室142話未確定ネタバレ注意予想!殺せんせーE組初授業?143話で1話初回冒頭シーン?過去の時間・9時間目・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

141話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 柳沢がシロに、烏間惟臣の過去回想?
  2. 142話で殺せんせーE組初授業?
  3. 過去の時間・8時間目。

と予想してました。その先の予想をやってみます。

殺せんせーE組初授業?

142話は、防衛省との約束などの後から殺せんせーのE組での初授業。

「雪村先生は、都合により退職されました。新しい先生は…」。

ぬるぬると、廊下を歩くところから…顔に向かって、ズームイン。殺せんせーの担任紹介のシーンから、授業シーンへ続く。

「まさか、テレビで見た化け物に授業を教わることになるとわ。」

戸惑う生徒達。しかも、暗殺とセットになっている…。最初のころのプレイバック。でも、授業はわかりやすかったし、100億円というやりがいもできた…。

143話で1話初回冒頭シーン?

「10時間目」まで行くかな…?キリの良いところで、そこまで行きそう。きっと、続くな…。第1話の冒頭シーンまでがつながる。