ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

堺雅人さんのドラマは毎回おもしろい!(好きな芸能人評/感想)ハチャメチャで傍若無人な古美門研介がとても痛快で。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

堺雅人さんのドラマは毎回おもしろい!

堺雅人さんが気になったのはリーガルハイを見てからです。ハチャメチャで傍若無人な古美門研介がとても痛快で、堺雅人さんはコミカルな演技が得意な人なんだと思っていました。

しかし、その後始まった半沢直樹でリーガルハイとは全く違ったシリアスな演技に引き込まれました。しかも全く違和感がない。なんて演技が上手な人なんだろうと感動しました。
それ以来堺雅人さんが出る番組はつい期待して見てしまいます。次はどんな一面を見せてくれるのか、毎回ワクワクしています。今度始まるドラマ、Dr.倫太郎もとても楽しみです。
菅野美穂さんのことも大好きなので、2人が結婚して私まで嬉しくなってしまいました。これからも公私ともに応援したいです。