ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

花さか天使テンテンくんの読み切り版のジャンプ表紙とよく寝ると最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130929143313j:plain

花さか天使テンテンくんの読み切り版のジャンプ表紙と畳のある部屋。後に連載になったことを考えると、読み切り版があってしかるべきですが、全然、覚えてないですわー。

テンテン君の最終回って、どんな感じだっけ?忘れた。

よく寝る。

これは作業日報じゃあないですが、ともかく寝ました。どういうこと?くらいに…。夜中に酒を飲むと、次の日まで響きますね。無職の醍醐味…と、開きなおっておりましたが…。

最近の更新。

[生活・人生][雑記]ずっと続いていくことなのでしょうね。そして、いつかブログをやめちゃう。

[日記][生活・人生]人生、なんでこうなった。公開ばかりで生きていくのだろうなぁ。

[生活・人生][アフィリエイト]少しガッカリです。すごい売れた!と思いましたが…。

[アフィリエイト][雑記]普通に嬉しいです。こういう積み重ねを大事にしたいです。

[日記][芸能]どうして、なまら、なのか?しかし、めでたいニュースでありました。