ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

出陣!!ナルト高校剣道部(島袋光年)のジャンプ表紙と若干推敲と最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130929143356j:plain

出陣!!ナルト高校剣道部は、島袋光年先生の読切です。そのジャンプ表紙と畳の様子です。

まったく、その存在を忘れていた読切です。たけしとトリコのイメージが強いからでしょうか。

若干推敲。

友人にお願いしていた誤字脱字チェックを受けて、ちょっとだけ推敲しました。しかし、今日は、気持ちが、ちょっと乱れておりました。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][社会][生活・人生][禁煙]日記を更新しますた。夜書いたから、炎上しそう。

[アフィリエイト][生活・人生]意外なモノが売れておりました。色々と売ってますね。本当に。

[日記][芸能]めでたいです。いつの頃からか、ビッグネームになった印象がありますね。

[マンガ][日記]登場しなかったりして。しかし、シンも随分、先の話ですなぁ。

[雑記][生活・人生]創業時の精神の維持は難しい。