ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

昼からお酒を飲んじゃう。1日中お酒を飲んじゃう。禁煙446日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1年くらいカレーを食べ続ける!とかいいかな?と思っていたのですが、最近は、餃子もいいかな?と思うようになりました。

昼からお酒を飲んじゃう。

両親が健康診断で1日出ているとか言ったので、昼から、芋焼酎を1杯飲んでみる。すると、いいとも!の途中くらいで帰ってきた。

1日中お酒を飲んじゃう。

晩ご飯を食べながら、ビールを飲んだ。また、深夜にガリレオの録画を観て、芋焼酎を飲んだ。

…一人暮らしとかした日には、飲みっぱなしになるかも。

禁煙446日目。

吸いませんでした。タバコがどうとかじゃないな…。