ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

朝5時に起きると調子が良い。携帯電話のアラームって便利ですね。禁煙445日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


月曜日が忙しいのは無職でも変わらない。2013年、日本より。

朝5時に起きると調子が良い。

暑く、そして、朝が明るくなるのが早くなってくると、自然と目が覚めるのが早いです。

月曜日は、ジャンプ感想マックスデーなので、なるたけ早く起きたいのです。

携帯電話のアラームって便利ですね。

最近、通話もメールも全然しなくなったのですが、今更ながらアラーム機能って便利だな。と。

二度寝したりしても、5時にセットしておくようにします。

禁煙445日目。

吸いませんでした。また、パチンコ&スモークの日々は来るだろうか?