ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想を書く限界点。禁煙218日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想を書く限界点。

インターネットに書いている中で、ジャンプ感想が一番、認められている(アクセスが多い)ことだと思うので、月曜日と火曜日はジャンプ曜日と割り切って、ジャンプ感想を書きまくっているのですが…。

どこかの時点で限界がきます。手が疲れる…というのもありますけどね。後、月曜日に書いた分は、ヤルキメデスブログと一言感想ブログ3つと、プラスアルファで一週間かけて小出しにしていってますが…。短期的なアクセスでは、書いた分を一気に放出したらよいのですが…。

最終目標は、ジャンプ感想ブロガーを囲い込むことで、3作品の感想を書いたら250円とか訴求力が枠かな?大体、ブログライターの相場的には、こんなモノだと思うのだけど…。

2作品250円とかの方が、ヤルキが出るかもな…。ちょっと赤字っぽいけど、人にモノを頼むというのは、太っ腹な方が良いのかも知れない。

禁煙218日目。

吸いませんでした。