ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

レッドスプライト1話ジャンプ感想YouTube更新案内+最近の更新などまとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想YouTube更新案内。

レッドスプライト1話(屋宜知宏)ジャンプ感想ネタバレ注意・名作アイアンナイトを越える連載になるのか!? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wO9h4wzxspI

底辺チャンネルながらも、ジャンプ感想が一番アクセスあります。

最近の更新。

かつて、某人(トウジンバラ)にグリフィスのようにホモ老人の愛人になってでも、演劇で成功する覚悟は、必要なのじゃないか?と、文字じゃなくて、シラフで語っていた私は、かなりのキレ者だったんだろう。今言うと、炎上しかねない事例だけど。

Facebookに書いた心の叫びと、視聴したユーチューブ動画など。: 面白い演劇を紹介し隊。

プロじゃあなくても、演劇関係者は、10人くらいお客さんを呼んでくるポテンシャルを考えると、オレの集客能力はゼロなんだけど、「スナック演劇関係者」なんてのを想像した。まあ、ただのスナックなんだけど、スナックのママ役、バーテンダー役、ややこしい客役などがいる異空間で、お酒を飲む感じ。大阪とか、ありそうだな。

粘着ピストンとスライムブロックのマインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。 ジャンプ部屋プロジェクト。

パチスロ系ユーチューバーのノリでも真似ているのか、台をボコボコ殴りながらやってたけど、不快なもんだったな。店に注意されればいい。

これは、はてな村綺譚のこと。懐かしい。

やけくその鬱動画のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。 ナカノ実験室の実験的ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

「月面車、月を走るの巻」

燃えるサブタイトルでスタート。宇宙とか、月とか、やはり少年心がくすぶります。昔のこち亀で何度か月に行っていたような…とか、思いつつ…。

こち亀・コロッケの「月面車、月を走るの巻」確定ネタバレ注意!インテリ大学のうそつきジョニー(笑)次回予想・ジャンプ感想16号2016年17

「ギリギリ両津先生の巻」

警視総監の新人研修セミナーの回。しくじり先生のオマージュっぽいですが、ひさかたぶりの神回でした。こち亀愛読者は、誰もが思ったかもしれないことも多々…。

こち亀・神回「ギリギリ両津先生の巻」確定ネタバレ注意!61巻から不良に?初期のむちゃくちゃ警官の振り返り…次回予想・ジャンプ感想17号2016年17

こち亀は一話読みきりで、しばらく読んでなくてもすんなり読めるのがいいですね。時事ネタについて描かれたり、勉強になる話も多いです。次回も安定した話を期待しています。

こち亀「ギリギリ両津先生の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新人研修セミナーに『ギリギリアウト』な警察官として講師に指名された両津…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

「京華の私生活の巻」

京華のセクシー扉絵からスタート。最近出てきた、警察にスパイしている反社会的勢力の女がメインの回です。最近の秋本先生のお気に入りキャラでしょうか…?

こち亀「京華の私生活の巻」確定ネタバレ注意!風波イケメン登場と白波温泉のバトル展開・次回予想・ジャンプ感想18号2016年16