ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

無線LANが繋がらない。原因も分からない。困った日。禁煙389日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仕事というのは関わった時間と得る収入が「すごさ」だと思いませんが、儲からないことに必死なのも「すごい」と考え出した昨今。

無線LANが繋がらない。

月曜日なので思いっきりジャンプ感想を書いていたのですが、家のインターネットが不調で難儀してました。冗談みたいな話ですが、月曜日にジャンプ感想を書いているからこそ、ネット収入が増えている部分もあるので。

原因も分からない。

今は分かりましたが、昨日は困ってました。常時電源を入れておくけど、たまに再起動しないといけない問題は、機器側で解決できないのかな?

困った日。

実際には、インターネット接続的にはなんとかなったのですが、不安を抱えている…というだけで、心的にはよくないです。イーモバイル的なモノも必要だろうか?

禁煙389日目。

吸いませんでした。ビールを一缶飲んで寝ました。