ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

笑の内閣のダンス規制風営法芝居を観に行く。将来が不安に思う。禁煙388日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ブログに感想を書こうかな?と思っていたけど、まだ本番期間だな…と思って、今、この瞬間まで「感想を書こう」と思っていたことを忘れてました。どうしよう。

笑の内閣のダンス期性風営法芝居を観に行く。

正直、言うと、想像していたより面白かったです。私自身が演技っぽくないことをここ数年しているので「無理してまで演技するって何だろう?」と冷めた目で見ていたのですが。

中盤頃から、めっちゃ笑いました。円山交通公園(芸名)氏は、かなり面白い。逸材だと思う。

将来が不安に思う。

その後、飯を食べたりして、近況を話していたら、将来の不安が広がるばかり。将来っていつやねん…って感じですが…。働きたくない…とは、ちょっと違うけど。

人と話せば話すほど「稼ぐこと」が大前提の世の中を感じて、眩暈がするのだけど…山奥にでも逃げ込まないと、どうにもならんかな。

禁煙388日目。

吸いませんでした。だけど、発泡酒とかは飲みました。