ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

精神が不安定な日。やみいち行動の稽古。禁煙387日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


何をやっても上手く行かない時ってあると思いますが、まさに、そんな感じだったのかも知れません。

精神が不安定な日。

今から思えば、部屋の汚れがピークになっていたとか、そんなのかも知れませんが、全くもって気持ちが不安定でした。

独り暮らしとか、静かなところに住みたい…と思いました。

やみいち行動の稽古。

夜は稽古でした。集合人数は少なかったのですが、何回か稽古をしました。色々とネタが必要ですが、なかなか、思い浮かばない感じです。

禁煙387日目。

吸いませんでした。だけど、記事を書いている今、ちょっと吸いたいかも知れません。