ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

内憂外患。心も落ち着かないし、指も痛い。禁煙386日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


会社員時代を思い出すと、起きる時間、会社に行く時間、ガマンする時間、やること、帰る時間、寝る時間が固定されていたのは、楽だったのかもな。社蓄とか、そんな言葉は使わないけど。

内憂外患。

お酒が原因とも思えるけど、ここ三日くらい心も身体も調子が悪い。部屋が散らかってきたから…というのもあるかも知れない。

心も落ち着かない。

同時進行させていることで、何をどれだけ進んでいるのか、よく分からんことになっている。一番、大きな問題は、Googleの懇親会に行くか…なのだけど、その相談すらできてないところがある。

指も痛い。

なんかよく分からないけど、右手の指も痛くなってきた。キータイプのやりすぎなのかも知れないけど、マッサージとか必要?

禁煙386日目。

吸いませんでした。しかし、また、探偵ナイトスクープなんかを観て、お酒を飲んでおりました。