ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

恋愛小説の設定を考える。インターネット貧乏。禁煙385日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


もしも、今後、なんらかの形で自宅兼仕事場とかになったら、何もしない時間が大事になってくるのでしょうね。

まだなってないけど。

恋愛小説の設定を考える。

起承転結と書き表したい感情、シーンが揃った時に、とりあえず小説は書けるのだけど、まだ感情を含めて足りてない感じ。ベタなモノを書こうと思っているのだけど。

失笑されるくらいベタだけど、ひねくれ物置じゃあない小説も書いてみたい気がしている。

インターネット貧乏。

結局、常になんらかの形でインターネットに関わっていようとして、色々なことで、その背景で考えないといけないことを考えられてない。

やばいのは、無職なのに有職時代と同じ思考パターンに入っていることか。多分、私は無職には向いてない。雇用はされたくないけど。

禁煙385日目。

吸いませんでした。ただ、アメトーークを見ながら、酒を飲みました。