ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Google社東京オフィスにお呼びがかかる。友人をコラにしようかな。禁煙384日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


アフィリエイターあるあるとしては、Googleからのメールにビクっとする…というのがあったりします。ビクっとしました。

Google社東京オフィスにお呼びがかかる。

熱血!アドセンス部というGoogleアドセンスの収益を上げていきましょう…というGoogleの主催するネット・サークルみたいなのがあって、目標を達成した理由で、懇親会にお誘いがありました。東京です。

演劇関係者は京都に多かれど、「私、Goolgeで飯を食いましてん。」というのは、一定のハクがつくかな?と思いつつ。心にハードルがあるとするならば…。

  1. 目標はクリアしたけど、収益額はミクロ。
  2. 東京への旅費がかかる(これはいいかな)。
  3. 知らない人と会うと緊張する。
  4. その他。

という感じでしょうか。まぁ、3.なんて三十路もグルーブしている訳ですから、緊張するなら緊張するで、きょどってやればいいのですが…。

折角、こういう身分だから、高速バスとかで東京に行って、スカイツリーくらい観てこようかしら。

友人をコラにしようかな。

フェイスブックで面白いことをやっている友人がいるので、コラにして、ちょっと参戦です。演劇の本番以外で、自身をコンテンツ化する試みは、非常に素晴らしいと思います。

禁煙384日目。

吸いませんでした。しかし、夜にお酒を飲みました。