ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

チート【2話】秋ドラマの続きが気になってしまいます。「人気グループ「ジャニーズWEST」の神山智洋さんがゲスト出演」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年の秋にチートというドラマがスタートしています。

私は第2話も見ました。

なんといっても今をときめくイケメンが出演しているのがとても見所です。

第2話は人気グループ「ジャニーズWEST」の神山智洋さんがゲスト出演。

詐欺師のリーダー役だったのですが、正直、びっくりしました。

演技が上手なんですよ。

今のアイドルは歌って踊れるだけでなく、演技ドルも出来ちゃうんですね。

過去に私がみたドラマの中でもジャニーズの中居正広さん、二宮和也も演技が上手くて度肝を抜かれたのを覚えています。

正直、アイドルに演技力を期待してなかったらとんでもなくうまかったと言った感想です。

チートでは、女優の本田翼さん率いるチートメンバーががこの神山智洋さんとだまし合いの攻防が繰り広げました。

続きが見たくなってしまうという気になせるのが、やはり証拠なんでしょうね。

では。