ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

関ジャニ∞5大ドームツアー!脱退報道の錦戸も参加「人格が壊れないようにそれぞれが輝けるように活躍して欲しい」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関ジャニ∞が7月から7年連続8回目となる、五大ドームツアーを開催することが3月11日にわかった。

今月6日発売の「週刊文春」でメンバーの錦戸亮がグループ脱退の意思を固めたと報じられていた。

ここ最近、ジャニーズエンターテイメントでは人気アイドル達の様々な騒動が話題になっている。

SMAPの解散があり、TOKIOのメンバーの事件、滝沢秀明さんの芸能活動の中止、など。

まさに今、人気絶頂のアイドルたちがニュースになっているのだ。

もちろんアイドル達だって、人間には変わりがないのだから完璧ではありえないはず。

しかしながら、有名になって一般の人よりも収入は高いと思う。

単純に「それだけいい暮らしぶりができるだろう」と考えてしまうが、もしかしたらそのぶんだけ思い悩み、辛いこともあるのだろうか。

私はアイドルを否定も肯定もしないけれども、他人から見るよりも問題をたくさん抱えていることは事実だと思う。

どうか、人格が壊れないようにそれぞれが輝けるように活躍して欲しいと願う。