ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アイドルマスターシンデレラガールズ第3話/アニメ感想&あらすじ・主人公の島村卯月ちゃんがとっても可愛い!初めてライブのバックダンサーとして出演…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイドルマスターシンデレラガールズ第3話

あらすじ。

アイドルを夢見る女の子達がトップアイドルを目指して仲間たちと一緒にアイドル活動を頑張るお話です。第3話は始めてのライブ参加。

面白かったところ、好きだったところなど。

キャラクターが良い味を出しています。本家アイマスに比べるとどのキャラもかなり濃いですが、それはそれでイロモノアイドルみたいなかんじで見ていて楽しいです。

好きなキャラクターや、出演者(声優さん)に関して。

主人公の島村卯月ちゃんがとっても可愛い!一生懸命で頑張り屋で、自然と応援したくなるような女の子です。ちょっとドジなのもいい。他のメンバーが濃いキャラクターばかりなので、良い意味で普通の女の子です。

一番好きだったシーンに関して。

3話は初めてライブのバックダンサーとして出演する回でしたが、その登場シーンがすごくドキドキしました。緊張がこっちまで伝わってくるようでした。