ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

セーラームーンクリスタル2話/アニメ感想&あらすじ・主人公の月野うさぎ以外は、声優さんがみんな変わるそう…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セーラームーン クリスタル

第2話

アニメの簡単なあらすじ。

生誕20周年のセーラームーンが帰ってきました!

また始めの仲間探しからです。

中学生の、女の子が、仲間と悪をやっつける話です。

面白かったところ、好きだったところなど。

小学生の頃、憧れだったセーラームーンが、どのように復活するのか楽しみで、毎週録画しています。

やっぱりちょっとドジなうさぎちゃんが大好きです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

主人公の月野うさぎ以外は、声優さんがみんな変わるそうです。

昔見てた人から言わせると少し寂しい気もしますが…。

この回ではまだ2人時間出てきてません。

一番好きだったシーンに関して。

やはり、20年前に比べたら、画面が綺麗で、全てのシーンがキラキラしていました。

うさぎちゃんのおちゃらけシーンは健在で、嬉しいです。