ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメ黒子のバスケ3期23話(73話)「諦めませんか」感想&あらすじ・脅威の赤司のエンペラーアイ…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ 第3期 第23話(73話)「諦めませんか」

アニメの簡単なあらすじ。

ついに覚醒、赤司のゾーン。

赤司の一人勝ち。

脅威の赤司のエンペラーアイ。

そんな赤司に誠凛はどうやって戦いを挑むのか?

焦る火神に、黒子がとんでもない事を言いだした。

「諦めませんか、一度」

だがそれは試合を諦める事ではなく火神だけで戦う事を諦めるという事。

火神も黒子に思いを託す。

ついに火神の力が赤司を上回る。

赤司はゾーンが解けて動きも悪い。

そして-----赤司は光と影が入れ替わっていた。

面白かったところ、好きだったところなど。

3期にしてやっと出てきた奇跡の世代、赤司!

赤司の生まれて初めての負けを感じたシーン。

赤司の変化はかっこいいな。

赤司征十郎ちゃんの消失 。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

黛さんの冷静な存在が良い。

火神くんを通り過ぎるときの赤司くんの走り方が面白すぎて笑っちゃった。

花宮に説明されるとなぜか腹立つんだが… 、キャラクターだから仕方ないね。

一番好きだったシーンに関して。

今回の出来は本当に面白かった。

プレイのスピード感が爽快。

ただ、どうしてもOPの降旗が一番好きなんだよなーw